2009年12月19日

第575回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

人の記憶は曖昧。広報日記の「慶行選手においては、弟の小林亮選手が?」で、何言ってんだか・・・兄弟のワケないだろ・・・あれ?あ・・・あああ!兄弟だよ!と己の大ボケ加減に恐れおののいている。

kyoudai01.jpg
確か山形戦でアナウンサーが「兄弟対決ならず」と言ってた。
嫁は「知ってるよ。え、知らないの?」と得意満面・・・クッ!

来季に向けての選手移動が激しくなってきたが、レイソルが獲得したレアンドロ・ドミンゲス選手に注目したい。現状のレイソル、守りに心配は無い。どれだけ得点力を増強できるかが鍵である。レアンドロ選手の攻撃力に期待したいが、情報が不足していてイマイチ詳細が判らない。

彼がジュニーニョ、フッキ並に爆発するのか、それとも休火山のままなのか。これは試合になるまで判らない。要するに不確定要素が大きい。となると計算できる日本人選手も必要ってコトになる。

hayaku01.JPG
要は、こんな気持ちですが・・・大津全然似てねえ!

まあでも、公式の発表を待つしかないんですよね、もどかしい。忘れてればいいのだが、そうゆうワケにもイカン。でも入ってくるのは未確定情報ばっかりで・・・友人サポは『イエローハウス議事録』の「契約を満了した選手以外は、ほとんどが来年もプレー」の部分から「大丈夫ですよ!」と言ってる。ええ、果報は寝て待ちます。