2010年2月 4日

第590回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ来た〜!ついに、ついに・・・ 試合日程 が発表されたぜ!開幕はまだ先なので、今は日程表を見て興奮するしかない。36試合中、21試合が日曜日開催だウォ〜!12試合が土曜日ヒェ〜!、3試合がその他の祝日ウォ〜ッ!いやいや〜大興奮・・・無理あるだろ!

なんか日曜日多いです。これは土曜日の他試合動向を確認してから試合に臨めるので、レイソル絶対的に有利。他J2クラブの方々に申し訳ないが全部勝った!開幕から7戦は日曜開催なので7連勝か・・・まあまあの滑り出しだ。

muteki01.JPG
こんな白昼夢を見て楽しむのがレイソルサポの王道。
大人数のサポで妄想合戦も楽しいのである。

さてさてレイソルグアムキャンプだが、近藤選手が焼けてきた〜!予想以上に焼け進行が早いのである。何が楽しみって「近藤焼き」が楽しみである。2月3日の定点観測が無いので、広報河原氏に「どうしたのよ!」って電話しようと思ったくらいだ。

今のところ怪我人も無く、順調そうですな。ほぼ万全の仕上がりだろう。これで開幕7連勝が見えてきましたな。ふぅ・・・なんてせっかちなんだよ!でもあと1ヶ月だから、冬季オリンピック見てる間に開幕ですよ。さ〜て、明日の近藤焼きを楽しみにしてますよ!