2010年2月15日

第595回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

帰宅すると息子が夕飯を食いながら東アジア選手権、日本vs韓国を見ていた。TV画面右上には「2点差で勝てば日本初優勝!」のテロップが出ている。日本は先制するも逆転を許し、右上のテロップもいつしか消えていた。そして1?3で試合終了だ。

息子「ダメだね・・・日本はW杯でベスト4狙ってるんでしょ?」
河合「ん?なんでぇ、なんでぇ!まあいいじゃねえか、狙うのは自由だぜ!」
息子「そりゃ〜自由だけどさ、説得力が無いよね」
河合「うむ、そうだな。まあいいじゃねえか、レイソルが強けりゃ〜よ!ヒャハ〜!」

もう代表のコトを気にしてる場合じゃない。運命のちばぎんカップまで1週間を切ったのである。情報を統合するとレイソル、ジェフ、甲府が今期昇格大本命だ。その2チーム激突を見られるちばぎんカップ!なんて贅沢なんだ!

fukuari01.JPG
この時期のフクアリは寒いです。浜風でしょうか?
まあでも、この時期は日本中寒いか・・・ロシア並の防寒が必要。
でもゴール裏は裸なんでしょ?アワワ・・・ウウウ・・・ヒィ〜!キェ〜!

ところで、レイソルが帰国したようですね。寒暖の差でやられるんですよ!要注意ですよ。昇格大本命といっても怪我人無しが前提なワケで。怪我人が全てを狂わせるのは、レイソルサポは重々承知の介である。ちばぎんは、お互い怪我無しで行きましょうよジェフさんフヘヘヘ・・・おぬしもワルよのう!

ま、そんな感じで・・・どんな感じだよ!ちばぎんカップまであと6日。準備万端だぜ!