2010年2月20日

第596回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界はすっかりバンクーバー、寝ても覚めてもバンクーバーである。しかし、それでいいのか?ちばぎんカップが明日だというのにNHKは連日連夜バンクーバーだ。日本放送協会よ、本当にそれでいいのか?

やはりカーリングの合間にレイソル情報、滑降の待ち時間に日立台通信などを織り交ぜるのが正しい公共放送のあり方だ。それでこそNHKだ!ま、実際にラルクアンシエルの五輪テーマソングに乗って「さあ明日はちばぎんカップ!」とかNHKアナに言われたら、腰抜かします。

そんなことより・・・レイソル公式トップページに「当ホームページのリニューアル」なんて書いてありますよ。しかも今日じゃないですか!聞いてないよマジで!ってコトは、この檄レイソル日記も模様替えなの?聞いてないホントに!

nainai01.JPG
まさか、こんなことは無いですよね?ウジウジ・・・

さ〜てと、いよいよ明日は新生レイソルの姿を見れるんですね?夢じゃないですよね?残念ながら大津は居ませんが・・・ふぅ緊張するな。ええ、行きますともフクアリね。意外と遠いんですよねコレが。

千葉市と柏市は全然別の地域だって他県の人々は知りませんよね。千葉県柏生まれと言うと「いいですね海もあるし、落花生も美味しいでしょ?」と必ず一回は言われますね。違うよ、全然違うよ!まあいいんですが。さあ待ってろよフクアリ!あと30時間で新生レイソルが火を噴くぜ!ゴォォォ〜!