2010年4月29日

第621回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

4/29の第9節、レイソルはお休みなので高見の見物していた。するとレイソルを脅かす上位陣が、ほぼ結果を出せず。しかも次節対戦相手の愛媛は中2日でアウェー日立台。なんかもう、独走してくれって頼まれてるようだ。

レイソルに追い風が吹いてるなんて状態じゃない。これは追い突風、追い台風、追い竜巻のレベルだ。でもスンナリ事が運ばないのがJリーグでしょ?ええ知ってますとも。だから、去年傷ついた心を癒すのは今のうちってコト!笑う門には福来るですよ!

shoukaku01.JPG
もう、このまま何事も無く昇格したい。無理ですか?波乱あり?
でもね、いつでも戦う覚悟はできてる!いつでも来いや!

愛媛と言えば、ミノルが御世話になりましたね。ここは「恩返し」でミノルがハット決めるとかどうでしょうか?しかし、この「恩返し」の使い方は逆じゃないかと常々思っている。相手の嫌がることをするのだから恩を仇で返してるとも言える。ニホンゴムズカシイデ?ス!

さて2日の、もうひとつの楽しみは「ファミリーJoinデイズ」の流山ボンベイですよ。高校3年から25年間、柏ボンベイのカシミールを食べ続けた私としては・・・コレは絶対に素通りできない!流山ボンベイよ待っていろ!食いにいくぜ?!