2010年5月 1日

第622回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さ?て明日は日立台で愛媛戦だ。キックオフまで17時間、今からできることとはポンジュースの一気飲みぐらいだ。ポンジュースが世に出たのは随分前のことだが、いつだって我が家では高級ジュース扱いだ。当たり前だが100円ショップジュースとはモノが違うぜ!

そんな高級ジュースを、レイソルの為とはいえ一気飲みですよ、豪気ですよ!ポンジュースは、よ?く振らないと旨み成分が沈殿してますね。そこは気をつけたいですね。

それでは・・・愛媛ミカン使用の高級ジュースに乾杯!これでポンジュースは売り上げアップ、レイソルの勝利確定と・・・いいこと尽くめですな、ファ?ハハハ!

ehime01.JPG
それにしても愛媛のマスコットは凶悪な面構えである。
まあ、そこがカッコいいんですが。
でも勝つのはレイ君とレイソルなんで、ヨロシク!

それにしてもJリーグは面白い。Jリーグが無ければ人生に於いて、ここまで愛媛を意識することは無かった。こんなにポンジュースを飲むことも無かった。しかし今、「打倒愛媛!」とか言いながらポンジュースを飲んでいる。

まあ何が言いたいかと・・・要するに勝つのはレイソルってコトです。フェルマーの最終定理が理解できなくても、それだけは確実に理解できます。ホントありがとう御座います。意味不明なので、明日の勝利を考えて高笑いしながら床に入ります。ウ?シッシシ!