2010年5月 4日

第624回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は天下分け目の大一番、ヴァンフォーレ甲府との戦いだ。甲府の話題になると未だに、「2005年小瀬での停電・・・あれはPKだったよね。絶対にペナルティーエリア内だったよね!」とネチネチ体質に変化するワタシであります。

実際は、もう誰も入れ替え戦のコトを気にしてないでしょう。「停電注意!」とか「バレー怖い!」は甲府様に対する枕詞、もしくは愛情表現みたいなものなんで、あと10年は言い続けるでしょうね・・・そんな感じで明日は是非、お手柔らかに御願いしますね甲府様。

koufu03.JPG
ホント、甲府様には申し訳ない!ついつい言いたくなってしまう・・・
ま、それで試合が盛り上がれば言うことなし!勝つのはレイソルだが。

それにしても最近の対戦相手は柏レイソル戦に向けて調整してるのかよ!ってぐらい、対戦クラブがノリノリ状態である。ま、これも強者の宿命云々・・・ああ、また思い上がってしまった、調子に乗ってしまった?!

しかし、「去年落ち込んだ精神エネルギーを、今年は全て取り返す!」の大命題があるので、もう今からビシビシと乗っていかないと間に合わねぇ!そんなワケなんで・・・明日も勝とうぜ、カスィ?ワレイソォ?!