2010年5月11日

第628回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

南アW杯に出場する日本代表メンバーが発表された。
「ふんッ!レイソルに関係ないもんね、W杯よりJ2だよ!」と憤る紳士淑女達よ、
「もっと光を!(J2に)」とゲーテのように憤っている者達よ、立ち上がれ!
そして進むのだ・・・ドコ行くんだよ!J2に集中だぜ。

まあでも気になるんで一応チェックします。玉田選手、矢野選手が元レイソル所属かぁ・・・レイソルはFWを輩出する傾向があるのかも。すると、工藤やタナ順も将来的にアリだな。大津やミノルもと思ったけどFWじゃなくてMF登録になってますね、今更ですが。

muhai07.JPG
とか言いながら南アW杯、ガツガツに見るでしょうね。
心と体は、いつもウラハラ。それが乙女の証です・・・え?

実はさっき、Jリーグの無敗記録とか調べました。でも言いません。言うと悪いことが起こる予感がします。そうゆうのってアルでしょ?あるある、あるある?!

徳島か・・・相手に不足はねぇぜ!全力でいくぜ!不純物を配合して、徳島の動揺を誘う作戦発動だぜ!ナルト!渦潮!阿波踊り!うどん!坊ちゃんスタジアム!大塚製薬!二十四の瞳!坂本竜馬!よし、今日はこれぐらいでカンベンしておこう。