2010年7月30日

第663回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

次節の徳島戦、菅野はお休みで川浪がU-19で北アイルランドにお出かけ中。あれ?GKの控えいないじゃん!と思ってたらアッとゆう間にロアッソから稲田康志選手が期限付き移籍加入。なんか手際が良すぎるぜ!やはり両クラブ間で、

柏・竹本GM「GK居ないんですわ?貸してよ?昔のよしみでさ?」
熊本・池谷GM「お困りのようですな?ファホホ」
竹本GM「困ったときはお互い様で」
池谷GM「ん?ウチ困ってないけど??」
竹本GM「池ったら!もうイジワル!コノコノ!」

みたいな会話があったのだろう。稲田選手、大変ですがヨロシクお願いします。そして 大津の怪我 が筋肉系で全治6週間。横浜戦でピッチから出るとき、チョット泣いてたっぽいので気になってた。レイソルサポみんなが気にしてると思う。しっかりと治すしかねぇ!

さてさて明後日は徳島戦である。皆様に御好評を頂いている・・・と勝手に思っている「対戦相手の名物を蹴り倒せ!」シリーズだが、今回はナルトである。ラーメンのナルトと鳴門海峡に関連性があるのか?両者とも渦だから・・・ある!

俺「ねえ、ウチにナルトある?」
嫁「ラーメンの?渦の?あるワケない」

そんなワケでコンビニに向かう。やはりナルトは売ってない。そうだ、昔風の醤油味カップラーメンなら乾燥ナルトが入ってるだろ!どれどれ・・・あった!やはり醤油味だ。フフ、冴えてるぜオレ!

カップ麺ラベルには「もうインスタントとは言わせない!」と書いてある。さぞ豪華なナルトなのだろう、期待がふくらむ。早速ナルトを取り出し、お湯をかける。小さい。そして薄い・・・どう見てもインスタントナルトだぜ!

kiri02.jpg
やはり徳島戦は桐畑に頑張ってもらわないと!
ジェフ戦での横っ飛びは凄かったと評判だ。いけ?キリ?!

よし、これで準備万端、シルビーバルタンだぜ!今日はちょっとだけ涼しいのでレイソル戦士の鋭気も満タンになっただろう。ところで徳島って暑いのかな?日曜日はレイソル勝利で熱?い1日になるのは確定ですけどね・・・ウッシッシ!いけ?カスィ?ワレイソォ?!