2010年8月 4日

第665回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつの間に水野が怪我をしたのか!試合見てても気付かないのに全治6ヶ月とは・・・大津もそうだけど、怪我は仕方ないのでまず治す。そして来年だ。来年はレイソルが最強になる!と前向きに考える。

んで、ホジェル選手も移籍加入ですね。もう全然誰だかわからない。でもスゲェ?期待してる。なんか矛盾してる?まあ細かいことは気にしない。首位独走で補強ってコトは来期に照準ですな!来期レイソル最強伝説始動。

来年のことを語るには早すぎだ、次節のヴェルディー戦だ。4連続引き分けは許されない。誰が許さないって、きっと誰も許してくれない。もちろんレイソルは必勝態勢で臨むだろうが、ヴェルディーも上り調子らしい。いやだなぁ・・・

そんな不安を吹き飛ばすのが『レイソル音頭』。去年、担当者が「来年もやりましょう!」と言ってたのは嘘じゃなかった!レイソル音頭最大のメリットは「日立台のピッチに立てる」ってコトである。選手はここで試合してるんだな?と感慨にふけりながらア?ソレソレと踊れるのだ。

bonodori02.JPG
知人夫妻がレイソル浴衣を購入したが、この日の為か!いま気づいた。
午後4時からだと多分スッゴク暑いでしょうね。でもその根性が気に入ったぜ!
地獄の釜で盆踊り!となる可能性もあるが、それもまた楽し。ファ?ハッハ!

なんて書いてたら嫁が「レイソル、U-12頑張ってるね」と言ってる。全日本少年サッカー大会で準決勝進出か。U-18も結果を出したし、レイソルの若者強しだ。その強さをトップに直結だ、橋渡しだ。でもそれって難しいんでしょ?でもレイソルなら・・・ゴ?ゴ?レイソォ?だぜ!