2010年9月10日

第679回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日はカターレ富山戦、こりゃ?全然あなどれない!敵は17位だが危険センサーが過敏に反応している。「まあ普通にやれば勝てるだろう」なんて思っちゃイカン。レイソル通ならば、ここらが一番危険な時期だと認識しているハズだ。コロっとやられる可能性もある!さあ富山を研究だ。

富山県は「越中の一つ残し」と言われるほど貯蓄率が高いらしい。すなわち勝ち点をも溜め込む県民性。見習いたいものである。そして「嫁は越中から貰え」なる格言も存在するらしい。それほど富山の女性が働き者ってコトだ。

要は富山県は素晴らしいところ。このまま放置しておくと地の利に恵まれたカターレ富山が柏レイソルの行く手を阻む可能性もある。危険な芽は早めに摘まないとイカン。今のうちにボコボコにして子分にしてしまえ!ウッシッシ!

kuri02.JPG
何を蹴ってるのか?薬ですね。アミノ酸ですね。薬じゃない?細かいことは・・・
富山と言えば薬売り、薬といえばマツモトキヨシ、と言えば松戸、と言えば
栗澤僚一!ですよ。誕生日も無事に迎たが似顔絵は似てる部分がほぼ無い、
悲惨な状態です。また、はためさんに御教授願わねばなぁ・・・

明日は4時半から 前座試合『柏レイソルA.C. vs 柏FC』 もあるし、猛暑だったら体力がもたない自信がある。でも前座は見逃せない。ぜひとも長野バルセイロ監督、薩川了洋氏の無法っぷりを見てみたい!いや失礼、無法じゃなくて男気を見てみたい!酒井直樹U-15コーチはいまだにイケメンなのかとか・・・興味はつきないワケです。

よし、心の準備は整った。あとは明日、レイソルが勝利すれば夏の締めくくりとしては完璧だ。「2010年の夏は完璧だった!」と日記には書いておこう。浅田飴のCMか・・・ホントにネタが古いな。ってコトで明日も勝とうぜゴ?ゴ?レイソォ?!