2012年1月15日

第886回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜のことだ。嫁が大声で叫んだ「ちょっと?!NHK-BS?!大変?!」すわ大事件か?と思ったら大谷キャプテンとタナ順がJリーグタイムに出演していた。レイソルを特別扱い、本当にありがとうございますNHK様。やっぱり優勝ってスゲェ!

やはりNHKだからなのか、ちばぎんカップを定期戦、ゼロックス杯をスーパーカップと言い換えていた。スーパーカップってアイスクリームじゃん!と思ったのはオレだけだろう。相変わらずナビスコ杯もJリーグカップで押し通しているし、判りづらいですよNHK様。

さてさて、新体制発表会まで2週間。まだまだ先だな。そんなワケでキリの野望!第三弾。前回までのあらすじ→出場機会を求めて小学生サッカーの門を叩いたキリ。しかし魔の手は小学生にも伸びていた!どうするキリ?怒涛の最終回だぁ!

kiriyabou3-1.jpg
kiriyabou3-2.jpg
kiriyabou3-3.jpg
kiriyabou3-4.jpg

まだまだ続くぞ!次回はボランチ戦争!愛憎編、嗚咽編、暗黒編だぁ!