2012年3月 2日

第903回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は3月3日だぜぇ!ドキドキするなぁ・・・いよいよ、待ちに待った雛祭りだぜ!お雛様を飾って、雛あられを食べて、駒を廻して・・・いろいろ違うだろ、FUJIゼロックス・スーパー杯だろ?!優勝賞金3000万円、準優勝でも2000万円の太っ腹カップだぜ?!

よ?し、仲良く引き分けで2500万ずつ山分けとか、イヤらしいコト言わないでくださいね。ああ、言ってるのはアタシですね。さあて、FC東京を蹴り倒すぜ!東京名物?これは蹴り倒せシリーズで初めてだぜ!東京じゃ範囲が広いので調布市のHPを調べる。おお、調布名物ベスト10に「ドラ焼き」がある。コリャ?いいじゃないか!オレの大好物だし・・・ウッシッシ。

wag001.jpg
ブラジルにドラ焼きは存在しないようです。そもそもアンコがないんでしょ?
「コレはイカ墨デスカ?コールタールデスカ?」とか言うんでしょ?美味いのに!

さてFC東京だ。J2から復帰して即優勝ってのを狙っているだろう。柏にできるならオレ達だってと思っているだろう。隠してもムダだ!ミエミエだ!アタシがFC東京サポだったら絶対に思う。さてと・・・その出鼻をくじくぜ!ガ?ハッハッハ!

そ?いえば一昨日のW杯予選、ウズベキスタンに日本代表が負けましたね。う?んもどかしい。レイソル脳で考えると「タナ順と酒井がいれば勝てたよ」となるのだが、世の中はそう考えない。う?んもどかしい。さあ明日も勝つぜゴ?ゴ?レ・イ・ソ!