2012年4月 6日

第922回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

始まるよ、これから始まるよ。何が始まるのか?わかってるクセに、トボけちゃいけないよダンナ!レイソルの快進撃が明日から始まるんだよおぉ!いままで隠してたが、レイソルは力を温存してた。ホント、力の半分以上を温存してた。なぜか?

第1節から最終節までレイソル首位独走じゃ盛り上がらないでしょ?Jリーグ的にも。王者としては、そこらへんを配慮した。これに気がついてる人は少ない。日本でも極わずか。おそらくレイソル関係者以外では数人。秘密を暴露したこの日記も危ない。

だから暴露ついでに暴露すると、レドミは磐田戦で20キロの重りをつけてた。孫悟空が着けてたのと同じ仕様。澤も1試合で10得点できる秘技を開発済。でもまだ秘密。ここ一番で繰り出す予定。それは多分、浦和戦。すまんねレッズ。

そんなワケで、ここまで書いた秘密は忘れて欲しい。さあ明日は札幌戦だ。苦しいほどに勝ちたい。王者として順位表の半分より上にいたい。大谷キャプテンお願い!

tani01.jpg
tani02.jpg
tani03.jpg
tani04.jpg

さすがキャプテン、心配りも完璧!これで明日は勝てる!いやいや、勝ったも同然。でもちょっと不安もあるので、広州恒大戦についてのレイソル評をいくつか読んだ。お世辞を差し引いても「レイソルは本調子じゃないが、そもそも広州が強い。レイソルよくやった。これからレイソルは修正が入って、どんどんよくなるハズ」こんな感じ。

大丈夫だ、悪くない。レイソルは王者。強いから優勝できた。地力があるから優勝できた。ララララララかしわ?恐れることなかれ!オレ達がついてる!さあ明日は勝つぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!