2012年4月20日

第929回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

スッキリしたい!このモヤモヤを解消したい!いや・・・ビオフェルミンS錠やピンクの小粒コーラックが必要って話じゃないです。柏レイソルの話です。明日の神戸戦に勝ちたい。そして気分爽快で黄金週間を迎えたいワケですよア?タ!

レドミが出場停止ですね。中心選手が抜けたときに変化が起こる。なぜかスッキリ勝ってしまった・・・これ、よくあることですよ。明日は多分、あの選手が活躍するぜ!さあいけ?!

sawawa001.jpg
sawawa002.jpg
sawawa003.jpg
sawawa004.jpg

レイソルは現在10位。昔なら「よ?し、これで降格はないぞ、ガ?ハッハッハ!」なんて喜んでた。でも今は王者レイソルである。10位で満足できるワケがない。

対戦相手の神戸もまだ2勝であり、必死同士の対戦だ。よ?し、いまのうちのピンクの小粒コーラックでスッキリしよう・・・違?う!さあスッキリ勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!