2012年5月 5日

第936回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は広島戦じゃけん、頑張ろうですタイ。インチキ広島弁ですね
レイソルは現在暫定15位ってコトで、当初の予定と大幅に違っております。
3月のオレに「5月はね・・・15位だよ!ジャジャ?ン!」と言っても信じないだろう。

でも今週中には未来のオレから電話がくる。ピロロ・・・
未来の俺「もしもし、12月はね・・・優勝だよ!ジャジャ?ン!」
現在の俺「うそマジで?だって、いま15位だよ」
未来の俺「10節から30節まで怒涛の20連勝だよ!秘密だよ!」

そんな夢を現実に!そろそろ工藤が爆発する予定。いや、してくんろ!
広島名物を蹴り倒して勝利をつかむぞ!早速スーパーで牡蠣フライを買ってきた。

hiroshima01.jpg
工藤は牡蠣フライが大好き(想像)多分いまごろカキフライ定食を食べてる
よ?し、これで勝ったよ。工藤はやる男。間違いない!食え?!勝て?!

さてさて、偶然やまぐれで優勝はできない。よってレイソルに地力はある。
でも勝てない。だからキッカケが必要だ。それは何なのか?
キッカケには、それなりのインパクトが必要なので、

・菅野の結婚 
・栗澤の結婚

このW婚でお願いします。レイソルの為だと思って結婚して欲しい。
え?方向性が違う?違うかぁ・・・そっかぁ・・・
とにかく明日は勝とうぜぇ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!