2012年5月14日

第940回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう試合である、早いのである。明日のACL全北現代戦は、勝てばグループステージ突破、それ以外は敗退。竹を割ったような判りやすさ。勝てばいいのだ!全北現代には日立台で5得点の大勝利をおさめ「激弱なの?」と思ったが、その後の戦いをみるとそうでもない。不気味すぎるぜ!

まあ勝つのはレイソルだが、保険の意味でも韓国名物を蹴り倒しておこう。通常、韓国名物はキムチだが我が家では戦力外。買っても無駄になるのだ。ならば!我が家でスーパーサブ的な存在の韓国のりを蹴るぜ!

george001.jpg
川崎戦ロスタイム、解説者が「うわ?ジョルジきたよ?!」と驚嘆してた
一番疲れている時間帯、33歳のジョルジが走る。やっぱり黄金だな!

ブラジル人にとって海苔は「黒い紙」なのだろうか?ごぼうの味噌汁を「泥水と木の根のスープ」と言った外国人もいた。何が言いたいのか?つまり勝つのはレイソルってコトですよ!ガ?ハッハッハ!勝って5月30日のベスト8をかけた戦いへ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!