2012年6月29日

第964回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあてと、引き分けをはさんで6連勝いくぜぇ!うぉりああぁ?!ガンバ大阪は現在16位と言えど、復調してるとの情報もあり、恐ろしい敵なのは間違いねぇです。レイソルが油断するワケないのだが、今日も全力で名物を蹴り倒す!

大阪名物はタコ焼きだが、前節はスカイツリー効果が絶大だった。ならば今回も同様の趣旨で、通天閣奪取計画を実行することにした。だがしかし、通天閣の側面には昔から「安心と信頼の日立グループ」の看板が。すなわち通天閣は実質レイソル。ファ?ハッハッハ!勝った!戦わずして完璧に勝った!大阪よ、レイソルにひれ伏すべし!

kuri011.jpg
通天閣の看板を来年から「安心と信頼の柏レイソル」に変更しよう!
スカイツリーはジャイアントコーンだったが、今回は森永クリスピーナジョイフル
タワーが違えば、アイスだって変わるのである。芸が細かいネ!

FC東京戦では「栗澤と大谷のダブルボランチが、地味に効いてますね」とスカパーで大絶賛だったようだ。嬉しいけど・・・地味って言わんといてください!日本代表じゃないと、そんな表現になるのだろう。こうなったら連覇してクリ&タニの実力を見せつけるしかねぇ!

それにしてもクリである。小学校の時、我が家で飼っていた犬の名前がクリだった。やたら吠えて危機察知能力にすぐれていた。今考えると、優秀なボランチ犬だったのだろう。クリってのはそんな名前。名は人を表すとは、よく言ったものだ。

さてと、明日は久々に柏西口HUBるか!多分フットニックはガンバサポに占領されて危険な状態になる。レイソル勝利でガンバサポ大荒れになるだろう。うむ、HUBが吉だネ!明日はロングアウェーだから店内超満員だろう。だが、その熱気がイイ。さあ勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!