2012年8月28日

第989回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ切り替えていくぜ?!あの磐田敗戦から70%ぐらい立ち直ったぜ、ガ?ハッハッハ!もう絶対に言わないぞ、4試合で勝ち点3しか取れてなくてヤバ?とか、審判に負けたよムカ?とか、もう言わない!

友人に指摘されましたね「磐田戦に負けた理由を、審判に求めてたら優勝できない!」と。ハッと思いましたよ。おのれが弱いから負けた。まずそれを認める。そして不屈の魂で勝つ!それが真の王者なのだと。挫折→葛藤→復活→勝利!ハリウッド映画みたいでイイぞ。ハッピーエンド確定だぜ!

jikei01.JPG

さてさて、突然だが「え?何々?こんなところにレイソルがぁ!」シリーズ第一弾である。額に納められて飾られた17番レプリカ。この写真、どこだかわかりますか?先日、私用で訪れた柏慈恵医大の1階ロビーですよ。

いきなり発見して、オオオオォォ?!と、ちょっと感動した。これはイイです。ゆくゆくは、市内全域の病院、そして千葉県内、関東、全ての病院にレイソルユニを!なんですぐ、陣取り合戦の方向に行くんだよ!

さあ名古屋戦。もうツリー頂きシリーズは縁起が悪いので、やめよう。さて、どうするか?初心に戻ってエビフライとか?もしくは基本中の基本、カツドンを食うとか・・・難しい!ゲンを担ぐってのは真剣に考えると難しい。ノリで行こうぜ!さあ勝とう、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!