2012年8月31日

第990回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ名古屋決戦だぁ!現地かHUBか迷ったが「今がレイソルの大事な時期。瑞穂に行かなきゃイケナイ気がする・・・ヨシ、行ったろ?じゃないか!」に至った。明日の昼、東名高速SAで鼻息荒くしてる人がいたらワタシです。

さて蹴り倒せシリーズも初心に帰って、基本中の基本「カツ丼を食って勝負に勝つ!」を実践してみた。そろそろタナ順にビシっと決めてもらいたいです。期待がパンパンに膨らんでます。お願い、お願い、お願い!

tanakajuyan01.JPG
カツ丼が大きくて、絵と合致させるのに意外と手間取った。
だが、これで勝てるのだから、手間なんてど?ってことない!ファ?ハハハ!

明日は、近藤とワグネルがいない。でも大丈夫、逆境に打ち勝つレイソルを何度も見てきた。いや、こんな時に良い試合をしたりするのがレイソル。ウンウン大丈夫だ。勝利を信じて東名をひた走るぜぇ!漫画喫茶は疲れるので、もう泊まることはないでしょう・・・あ、独り言です。

さてさて、J's GOALのプレビューを見ると「苦戦が続く昨季の首位を争った強豪2チーム」なんて書いてある。強豪・・・なんて素晴らしい響きだ。本物の強豪になるために明日も勝つ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!