2005年12月 1日

更新日:12/1 23:38

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

広報日記をアップするのが、こんなに遅い時間になってしまったことをお詫び申し上げます。
1年で最もつらく、憂鬱な一日がまもなく終わります。
来る者がいれば、去る者もいる。それがプロの宿命であると頭で理解していても、やるせなさが募ります。「仕方ない。慣れるしかない」と、自身も0円提示を受け取った経験がある某T氏に諭されましたが、やり切れない。昨年も同様の内容を広報日記に書いた覚えがあります。己の成長のなさに呆れるとともに、無力感を覚えます。
クラブハウスで会った薩さんは、淋しげな笑顔で「お別れだよ」と。咄嗟に何も言い返せず、遠ざかっていく背中に「またどっかのスタジアムで会えるよ」と声をかけたのですが。
今は、皆どうか現役を続けて、レイソルを見返す活躍をしてほしいと、そればかりを願っています。
先ほどまで、皆様からお寄せいただいたご意見のメールを読んでいました。明日、社内に回覧させます。