2005年12月11日

更新日:12/11 21:55

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

まず、このような結果になってしまい、これまで応援下さったサポーターの皆さんにお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
甲府との入れ替え戦では、2-6という屈辱的な敗退でJ2降格が決定し、これがレイソルなのかと疑ってしまいましたが、これが現実だと受け止めるしかないです。試合後の選手のコメントからも、『問題』と言うことばを何度も聞きました。選手が戦う前にこのような『問題』を感じ、ピッチに立たせていたクラブとして責任を痛感しております。これから、選手は契約交渉になります。選手が『問題』と言っていることが、改善されていかなければ、レイソルを去っていく選手もいるはずです。何がなんでも、クラブは選手に対し誠意を持って、愛情を持って、『問題』の解決に向けて、交渉していかなくてはいけないと感じております。
最後になりますが、残念ながら、来シーズンはJ2での戦いとなります。本当にクラブが変わらなければ、J2での戦いも同じことが繰り返されます。必ず、新しいレイソルに生まれ変わるようやっていきます。