2006年1月15日

更新日:1/15 17:41

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

本日は「神ちゃん」こと神田淳也トレーナーの結婚式です。神田さん、おめでとうございます!レイソルでのトレーナー歴14年、選手たちと年齢が近く兄貴的存在で慕われている神田さんですから、結婚式・二次会ともに選手・スタッフが大集結していることと思います。

柏レイソル総合グランドでは、小学校6年生の大会「柏レイソル・そごうカップ」が行われていました。今年もニュージーランドからウィナーズが参加。ちょうど冬休み中(むこうは夏?)とのことで、大会参加だけでなく、ディズニーランドに行ったり、レイソルの子どもたちの家でホームステイを体験したり、念願のユニクロに行ったり、と日本を満喫していました。ホームステイですっかり仲良くなったからか、レイソル同士の試合となった決勝戦では応援に大興奮。ここ数日の寒さにはびっくりしたでしょうけれど、楽しい思い出を胸に帰国してくれそうです。そして、片言の英語、日本語をまじえながらウィナーズの選手たちとじゃれ合っていた我らがレイソルU?12の子どもたちも楽しい冬の思い出を作ってくれたことと思います。

さて明日はいよいよ合同自主トレの初日。施設休館日の月曜日でご見学いただくことができませんので、広報日記+フォトギャラリーは両方アップします。お楽しみに。