2008年4月25日

選ばれしもの達

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

080425_01.jpg

今日は、時折小雨がぱらつく中、明日の川崎戦に向けた調整を行いました。ウォーミングアップの後は、ミニゲーム。石崎監督は「シンプルにボールを動かして行こう」と、また選手間でも盛んに声を掛け合いながら、戦術の確認をしていました。

080425_02.jpg

今日はコーチ陣抜きでのミニゲームが出来るまでに。ケガ明けの選手が徐々に戻りつつあります。
中でも菅野選手は久々の合流。GK陣もまた4人でにぎやかになります。

チームは、明日の川崎戦に向けて午後出発しました。同じ相手に続けて負ける訳には行かないはず!先週の大勝は既に過去のこと。それぞれが川崎戦後に、胸に誓った雪辱への思いを、ピッチに思い切ってぶつけて欲しい。それができるのはピッチに立つ選ばれし選手だけだから。
そして明日等々力に駆けつけて下さる方、あるいはテレビの前で観戦される方も、試合を闘う選手たちへ勇気と力を送ってください!
今日は短めの日記で失礼させていただきます。