2017年4月19日

チケットに選手画像が!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

週末22日土曜日は、15時からホーム日立台で横浜F・マリノス戦!!ただそれ以外にもお知らせがあります。

まず第3回のホームゲームチケット販売が始まります。
http://blog.reysol.co.jp/news/2017/015527.html
対象は5/24東京戦・5/27大宮戦・6/4浦和戦の3試合。今回から新しいサービスをスタートします。アソシエイツ会員の方が、会員先行販売期間中(試合前日まで。会員番号+ログイン番号によるログインが必要)にお買い求めの場合、試合毎に選手が変わる画像チケットとなります。5/24は中谷選手、5/27は伊東選手、6/4は大谷選手の画像です。この試合だけの限定となりますので、ぜひぜひすべての試合をご観戦いただいて、チケットコレクトするという楽しみも味わうというのはいかがでしょうか!今後も毎試合、実施されますのでお楽しみにー
※試合当日会場での発券(クレジット決済済み)は、通常のチケット台紙となります。
170419_tic.jpg

特に浦和戦は一般販売が4月29日の一般販売が始まるとさらに残数が減っていくと思われますので、ぜひとも会員先行販売期間内にお買い求めください!また東京戦と大宮戦では割安のペアチケット、グループチケットも販売します。アソシエイツ会員の方はぜひお仲間をお誘い下さい。
http://blog.reysol.co.jp/news/2017/015528.html

マリノス戦の翌日23日は、午前11時からトップチームが中央大学とのトレーニングマッチ。そして15時からはU-18チームのプレミアリーグが開催されます。ここまで1勝1分の勝ち点4で10チーム中3位につけています。対するは2連勝で2位の鹿島ユース。シーズンは始まったばかりですが優勝戦線をリードしていくために、非常に大事な一戦となります。15時キックオフ、スタジアム開催でメインスタンドをオープンします。土曜、そして日曜の午前午後と、日立台でサッカー三昧の週末をお過ごしください。
■観戦のご案内はこちらから http://blog.reysol.co.jp/news/2017/015526.html

マリノス戦の翌週4月30日日曜日はアウェイでの新潟戦ですが、現在西鉄旅行さんによるアウェイツアーの受付中です。バスと新幹線のコースがありますが、バスツアーの恒例となっている選手サインバナーは細貝萌選手が書いてくれました。参加された方1名に世界で一枚のレアアイテムがプレゼントされます。
■お申込はこちらから https://www.nishitetsutravel.jp/triumph/reysol/

170419_nisi.png

また新潟戦は、3月に現役引退を発表した安英学さんの引退セレモニーが行われます。セレモニーを行うにあたり、ヨンハ選手がレイソルにも在籍したこともあって「柏のサポーターの皆さんにも見ていただけるように」と新潟さんのご厚意でこの試合での実施をいただけることになりました。キックオフ1時間前ぐらいの予定ですが、ぜひビッグスワンスタジアムで感謝の気持ちを温かい拍手と声援で届けていただければ思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/14267