2014年7月 3日

夏フェスTシャツ!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

本日、サーバ移設の影響による、モバイルレイソルのSPモード版の不具合が解消いたしました。長らくの期間、ユーザー皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。このような事象が再発しないよう、対策・検討を講じてまいりたいと思います。

今日の昼食後、桐畑選手会長以下、選手たち有志と「ファン感謝デー」の打ち合わせを行いました。キリ、クリ、タニ、カオル、ナベ、テツ、クドーが集合。キャンプ前から話し合ってきた内容をフロントサイドで詰めて、それをフィードバック。さらに「こうした方がいいんじゃない?」というアイディアをもらいながら、ほぼ全体の枠組みが決まりました!週末までには、ニュースとしてお知らせする予定です。

その前に、ここだけの先行リリースです!!!
140703_fan.jpg

昨年に続いて、選手会プロデュースのTシャツが完成しました。デザインは、おなじみ「ハタメグミさん」による、全選手+ネルシーニョ監督+レイくんのイラストTシャツです。「今年は2色展開したい!」という大谷キャプテンの強い意向により、イエロー&ブラックのレイソルカラー制作。「去年は、汗がやばかったね。。。(苦笑)」という反省を改善すべく、色合いも変更し、また素材も通気性の良いポリエステルに変更しました。

背中には、サポーターのみなさんに試合の日も来てもらえたらと「12」のサポーターナンバー。こちらもハタメさんのかわいらしい手書きデザインです。価格は3000円の予定ですが、販売枚数や整理券配布など詳細は、後日お知らせいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/12028