2015年1月10日

【1/10】本日スタートミーティング締切です

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

元日からお時間が経ってしまいましたが、改めましてあけましておめでとうございます。本年も柏レイソルへのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

先日ツイッターにて、期限付き移籍から復帰した、山中選手と中川選手の元気な笑顔をアップしましたが、来週15日の始動を前に、選手たちが自主トレやメディカルチェックのため、日立台のクラブハウスに顔を出し始めました。いよいよ吉田レイソル始動の日が近づいています。

150110yamanaka.jpg

その新加入選手たちのお披露目「スタートミーティング」を1月17日(土)の夕方に開催いたします。ローソンチケットでの事前申込に大変多くのご応募をいただいておりまして、たいへんありがとうございます。エントリーの締め切りが本日23時までとなっております。2014年もしくは2015年アソシエイツ会員の方で観覧を希望される方は、お申し込みをお忘れなくお願いいたします。下記ニュースのお申込方法をご確認ください。
http://blog.reysol.co.jp/news/2014/013211.html

昨日、打ち合わせと下見にいってまいりました。収容人数が例年より大幅に減ってしまうことは改めてお詫び申し上げなければなりませんが、オープンして4~5か月ということで、外観やエントランス周りから都会的な空間になっていて、いつもとは違うフレッシュな雰囲気で開催できそうです!当落のご確認は、1月11~14日まで、チケット引き取りは11~16日までとなっておりますのでもれなくご確認ください。

150110cc.jpg

来週15日の前には、2015シーズンを戦う選手たちの全容をお伝えできるよう、準備を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。