2005年4月27日

更新日:4/27 19:33

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

連日、名古屋戦の乱闘事件について、新聞やテレヒ゛で取り上げられており、選手は「サッカーに集中するだけ」とは言っておりますが、どうしても新聞やテレビが目に入り、複雑な心境だと思います。「自分達が試合で結果を出していれば」と思っている選手は多いはずです。思うような結果が出ない時ですが、選手は試合に集中して、悔いが残らない戦いで結果を出してほしいです。そして、クラブはサッカーを愛する方々から失った信頼回復のため、運営面・施設面の改善は当然ですが、もう一度、心からレイソル愛していただけるよう、今まで以上、努力していかなくてはいけないと感じております。