2005年4月26日

更新日:4/26 22:27

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

23日の事件に関するご報告は、明日何らかのかたちで発表できる見通しです。この3日間、嵐の只中にいるような日々でした。個人的には残念の一言しかありません。みなレイソルを愛し、レイソルの名の下に互いの人生が交錯した私たちなのに、なぜこんなことになってしまったのだろうと。

言うまでもなく、クラブの責任は免れません。ケガをされた方、不快な思いをされた方、地元のイメージが悪化してしまった柏市民の方々、この事件によってご迷惑をおかけした全ての方々に、慎んでお詫びを申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。

今日山形への期限付移籍を発表した清水健太選手も、この一件を非常に気にしていました。彼が選手日記に書いたとおり、その表情には寂しさが感じられましたが、最良の選択として彼自身が決断したことです。経験を重ねて、いつかまた生まれ故郷の東葛へ、レイソルへ帰ってきてほしいと思います。