2005年8月12日

更新日:8/12 15:51

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

只今、8月に放送されるレイソル応援番組『Can Do! Reysol』(第2、第4日曜、20:30~21:00放送)の収録が終了しました。
今月の放送は、8/14(日)、8/28(日)ですが、どちらも録画放送となりますので、ご承知下さい。新加入選手の紹介や注目選手の素顔など、今回は選手にスホ゜ットを当てた放送となります。最初の放送(8/14)は、フランサ選手とレイナウト゛選手となります。覚えたての日本語が出たり、柏の町やチームの印象など、とても面白い内容となっております。そして、8/28(日)放送は、好調レイソルテ゛ィフェンスを支える、薩川選手と土屋選手の出演となります。解説は昨年までレイソルの選手であった渡辺毅氏。なんとも言えない顔ぶれとなりました。終始、和やかな雰囲気で収録されましたが、なんと言っても、渡辺氏が真面目に解説している姿を見ている薩川選手の表情がとても印象的でした。渡辺選手も視線を感じてか、額から汗がびっしょり。ぜひ、2回分の放送をご覧頂きたいと思います。が、8/28放送当日は、セレッソ大阪戦となっておりますので、当日は試合観戦頂き、『Can Do! Reysol』の放送は録画していくことをおすすめさせて頂きます。宜しくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.reysol.co.jp/MT/mt-tb.cgi/188