2005年2月27日

更新日:2/27 15:45

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

レイソリスタでは、300冊限定のイヤーブック先行販売を行いました。駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
300冊は即日完売、サイン会の整理券も100枚があっという間になくなる盛況ぶりでした。寒いなか、一番の方は朝7時半から並ばれていたそうです。
ぎゅうぎゅうの店内で、楽しみにサイン会の列に並んでいる方々を目にすると、開幕前の準備やイヤーブックの校正作業の疲れも吹っ飛び、大きなパワーをいただきました。直に皆さんとふれあった波戸・中澤両選手はなおさらのこと士気が上がったと思います。
次にイヤーブックを皆様にお届けできるのは、3月3日(木)の一斉販売日となります。
今回のイヤーブックはWEB会員アンケート調査でのご意見をもとに、インタビューや選手の声を増やし、A4サイズとは別に試合などに持ち運びできる手帳も作成しました。
過去に「柏レイソル10年史」を手掛けた横井広報が企画から編集、取材調整をリードし、どのページにも情熱がたっぷり込められています。また名鑑のプレー写真は、選手自らが3通り程の選択肢から選んだもの。選手が案内するクラブハウスやユース各カテゴリーの集合写真など、多くの方々に見てほしい!と思うばかりです。