2005年3月 1日

更新日:3/1 23:52

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

本日、柏市内で「パブリシティ懇談会」なるイベントを開催いたしました。
このイベントは昨年より実施しており、日頃お世話になっているホームタウンエリア各自治体の関係者の方々および地元メディアの方々をお招きし開幕前のご挨拶を行うとともに、出席者の方々に交流を深めていただくという趣旨で開催しているものです。今年は本多柏市長、川井松戸市長、福嶋我孫子市長にもご出席いただき、ご挨拶を賜りました。また、柏市出身のミュージシャンで長年にわたるレイソルサポーター、パッパラー河合さんも登場、なんと一曲披露していただきました。タイトルは「日立台の恋」。いい曲でした……すごく短かったですけど。
最後は早野監督と明神キャプテンがご挨拶。昨年の経験をバネに、今年は上位を目指して戦うという言葉に、満場の拍手をいただきました。いよいよ今週末にリーグ戦スタート。雪の予報が気になりますが、開幕に向けてクラブ内のムードはどんどん高まっています。