2015年8月21日

柏から世界へ!ACLまであと4日

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

2ndステージ開幕からJリーグのみの戦いに集中し、6勝2敗とステージ首位を争う位置にまで登ってきたレイソル。ここからは、リーグ戦に加え、ACL、ナビスコと3大タイトルを加えた連戦のスタートです。まず昨日負傷退場し、脳震盪と診断された輪湖直樹選手ですが、今日病院を退院しました。静養しながら、引き続き慎重に経過を観察してまいりますので、復帰についてはまだ未定となっています。

「柏から世界へ」
ACL準々決勝第1戦、広州恒大戦が8月25日、来週火曜日に迫ってきました。昨夜にはチケット完売のリリースをお知らせし、黄色のレイソルサポーター、そして広州の赤いサポーターで日立台が埋め尽くされ、アジア最強クラブを争う激戦のリスタートです。

150821_flag.jpg

20日からはACLオーセンティックユニフォームの販売がスタートしています。明日22日10時からは、KAMO柏店、ゼビオのモラージュ柏店&かしわ沼南WOOWCITY店でも販売開始。また広州戦当日のスタジアム売店でも販売いたします。全店舗合わせてのモデルが500枚、2ndモデルが310枚の限定販売。

また昨日お知らせしましたが、ACLに限りエデルソン選手の背番号が「77」で登録されています。ACLでは同一シーズン同一番号での登録が認められておらず、リーグ戦とは違う番号での登録となりました。もともとエデは前所属などで付けていた「幸運のナンバー」という77番を望んでいましたが、Jリーグの規約では原則50番以下と決められており断念。逆にACLでは99番まで認められているなかで、彼の希望が叶う77番となり、笑顔もこぼれていたそうです。日本では非常に珍しいナンバー、この機会にナンバリングいただいて、エデへの後押しもいただければと思います。
http://blog.reysol.co.jp/news/2015/013851.html

150820_ACLuni.jpg

松本戦当日、ヨネックスシート下のACL特設ブースは大変多くの方でにぎわいました。大谷キャプテンが高々と掲げる姿を夢見るチャンピオントロフィーの展示が行われましたが、明日22日23日とモラージュ柏2階のレイソルブースでも展示されます。スタジアムに来られないという方も、ぜひこの機会に体感いただいて、アジア制覇への思いをひとつに、熱く高めてください!!
http://blog.reysol.co.jp/news/2015/013840.html

150821_reykun.jpg