2011年1月21日

明日は新体制発表会です

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

 明日は、新シーズンのスタート恒例の新体制発表会。今日も担当者たちは準備に追われていました。皆様にお渡しする資料を印刷も済み、そして多くの方が楽しみにされているユニフォーム類も無事、先日届いております。後は本番を待つだけです。

 新体制発表会に、当然ながら初めて参加する中、唯一の新卒選手の相馬大士選手。「結構緊張するタイプです」。先日の結団式もすごく緊張したそうです。「試合前も緊張するんです。でも、試合になるとすぐに平気なんですけど」U-18時代のプレーぶりからはそうは見えなかったので意外でした。そんな相馬選手、柏っ子なのでよく知っている会場ですが明日は別の景色を見ることになります。ご来場の皆さんも壇上に上がる17歳の彼に、暖かい出迎えをお願いします。

 taishi0121.jpg

  一方、中島崇典選手は過去在籍した3クラブでは、サポーターに向けたお披露目会はなかったそうで山?選手にリサーチを。
 中「どう、やっぱりお客さんたくさん来るの?結構話すこと多いの??」
 山「満員ですよ。それに舞台に立つとね、アツイんですよ」
 中「そうなんだ、やっぱりレイソルサポーターって熱いんだ!」
 山「いや、そうじゃなくって。スポットライトが暑いんですよ・・・」
 中「・・・山ちゃん、そっち??」
 果たしてリサーチになったのでしょうか?どんなお披露目になるかお楽しみに!

 最後にお知らせです。足の手術のため入院していた兵働昭弘選手が本日退院しました。一方、アジアカップに参加していた安英学選手。残念ながら北朝鮮代表は予選リーグ敗退となりましたが、明日の新体制発表会までには柏入り、参加できる運びとなりました。今季加入の全6選手が揃ってのお披露目となります。ぜひ多くの方にご参加くださいますようお願い申し上げます。明日18時45分からです。
 また、会場ではイヤーブック企画「サポーターフォトメッセージ」の撮影も行います。当日参加が可能ですので、ぜひご家族・ご友人を誘ってご参加ください!
 なお、会場となる柏市市民文化会館 大ホールには駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用下さい。