2014年9月22日

日立台の力を

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

仕切り直しの一戦にしなければいけません。Jリーグは残り10試合、明日は浦和レッズに続く上位チーム、サガン鳥栖戦です。土曜日はスコアだけでなく、思わぬイエローカードにより2人を失う手痛い結果。そしてこの鳥栖戦に菅野選手、増嶋選手、エドゥアルド選手と3人を欠くこととなりました。でも代わりに出場する選手は、いきなり迎える出場の舞台ですが、この日のために毎日毎日鍛錬し、準備を続けてきました。

ネルシーニョ監督も「代わって入る選手はいずれも実力、実績がある。フレッシュでやる気に満ち溢れているのでプラスになるはずだ」と言い切りました。だからこそ不安よりも期待、そして勝利を信じて全力でサポートしたいという気持ちです。

140922_sta3.jpg

試合前には、「しろいホームタウンデー」のイベントがあります。入場ゲートで先着1500名に配布された抽選券の中から、150名様に特産の「梨3kg」をプレゼント。また特設ブースでの梨の試食会では、みずみずしく甘さたっぷりの梨をぜひご賞味ください(なくなり次第終了)。

またオフィシャルスーツサプライヤーの『order suits SADA』によるスーツ予約販売会を開催。選手が遠征時に着用している同じモデルのスーツをサポーター限定特別価格で予約受付します。ご予約いただいた方には抽選でサイン入りボールや、大谷&鈴木&工藤選手のオリジナルポスターをプレゼント。また当日入場ゲートで配布するチラシにて応募できる抽選会では、オリジナルスーツ、ネクタイ、ポスターが当たるチャンスもあります。

140922_sta2.jpg

明日の18時10分ごろ、まずはキーパーのウォームアップです。今季初先発する選手を、大きな拍手と大きな声援でお迎えください。今季のホームでの強さは、間違いなく選手をサポートする最高の雰囲気があってのもの。味方を後押しし、相手を圧倒する日立台の力を明日もお願いいたします。お早目にご来場、スタンドへご着席いただいて、ウォームアップへ飛び出す選手たちへの応援をぜひともお願いいたします。

140922_sta1.jpg