2022年1月27日

キャンプ8日目

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

チームが柏を出発してから数日遅れて、キャンプ地に入りました。昨日の朝、柏を出て、午後3時からのトレーニングにギリギリオンタイムで駆け込むことができました。久しぶりに会う選手たちの表情は、数日みっちりとトレーニングを積んで、疲労も少しずつ溜まり始めているのかなという感じでした。でも一方で明るい笑顔もあり、柏より温かい当地で順調な日々を過ごせていることも感じ取れました。

SNSでは選手たちの明るい笑顔や楽しい雰囲気をお届けして、少しでも喜んでいただけたら何よりです。一方で、真剣な眼差しでトレーニングに励む姿もアップしています。ネルシーニョ監督はとても精力的で、グラウンド中に響き渡る声や大きなアクションで、選手たちに意図を伝えています。まだシーズンは始まったばかりですが、一回一回のトレーニングでより充実した成果を得られるよう、毎日の厳しい練習が続いています。

220127_4.jpg

220127_3.jpg

220127_2.jpg

220127_1.jpg

開幕までの日はまだあるようで、あっという間にちばぎんカップを迎え、カウントダウンが進んでいきます。土曜からちばぎんカップのチケットが発売となります。
https://www.reysol.co.jp/news/ticket/034679.html

またホーム開幕のリーグ戦、2月27日マリノス戦チケット販売のお知らせを本日掲載しました。ルヴァンカップ2戦目の3月2日札幌戦と合わせ、2月12日土曜が会員先行発売、一般は2月20日発売となります。今のところは100%収容開催予定ですし、少しでもコロナの状況が良化して、多くの皆様にレイソル30周年記念の船出を共に戦っていただければと思います。
https://www.reysol.co.jp/news/ticket/034691.html