2005年2月22日

更新日:2/22 22:59

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

種蔵広報からの又聞きですけど、今日取材に訪れた記者さんがこんなことを言っていたそうです。「去年の終わりごろよりピリピリしているね」と。ちばぎんカップには勝利したものの、同時に多くの課題も明らかになりました。選手各自がその自覚を持ち、課題を克服して開幕に間に合わせるべくトレーニングに取り組んでいるため、そう見えたのでしょう。
明日は水戸と練習試合を行います。もともとは45分を2本の予定だったのですが、急きょ4本行うことになりました。リハビリ中の選手を除いて、全選手が出場することになるでしょう。当然、選手にとっては首脳陣にアピールする絶好の機会。皆全力を尽くして試合に臨むはずです。非公開なのが残念ですが(本当に申し訳ございません。それだけ今年に賭ける意気込みが強いのだとご理解いただければ幸いです)、結果はすぐにHPにアップいたします。
開幕が目前に迫って、フロントスタッフも気合が入ってきました。広報も含め、皆各々の仕事に忙殺されていますが(スポンサー営業担当のH氏は本当に死にかけてますが)、開幕戦の勝利でこの苦労も吹き飛ぶはず。敵は柏餅を食べているらしいので、イルカサブレでも食べつつ開幕に備えます。
それで思い出しましたが、谷澤選手は白石美帆さんにキャラをほめられて、相当喜んでいました…。