2005年8月20日

更新日:8/20 21:13

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

明日はジェフ千葉との戦い。新外国選手のフランサ・レイナウドが揃って出場するのか?どういう布陣なのか?今から興味津々です。と言いながらもだいだい分かってしまっているのですが、この場でお教えすることができません。申し訳ございません、明日まで待ってください。
さて、今日はJリーグ7試合が行われ、会社でTV観戦しました。新加入した選手の活躍が目につきました。東京のササ、浦和のポンテ、鹿島のリカ?(頑張れリカ!)その中でもポンテ選手は良いですね。技術はもちろんですが運動量がすごい。日本のサッカーに適しているような感じがし、今後の要注意人物ですね。そんなポンテ選手の活躍を目にし、ドイツで一緒にプレーをしていたフランサ選手の期待も膨らんできます。明日はレイナウド共に活躍してくれるでしょう。そして、日立台での勝利です。