2005年8月19日

更新日:8/19 20:13

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

おかげさまでチケットの売れ行きが好調です。21日のジェフ戦は、当日券がなくなる勢い。チケット販売担当のT氏は選手に、「試合前のアップでロッカールームを出たときに『うわぁ、すげえ』って驚くぐらい売るから、頑張ってくれ!!」と、チケット担当らしいハッパをかけてました。28日のセレッソ戦、9 月17日のガンバ戦も残席が僅少となっております。まだお買い求めいただいていない方は、ぜひお早めに!
9 月3日のFC東京戦はまだ余裕がございます。今年最後の柏の葉開催にして、つくばエクスプレス開業後初めての公式戦となります。新駅「柏の葉キャンパス」からのルートを、先日スタジアム紹介ページにアップしました。柏の葉へのアクセスは大幅に改善しますので、ぜひお越しください。
黄色に染まったスタジアムで、選手のモチベーションが上がらないはずがありません。今日の練習も気合が入っていました。ほぼまん丸に近いキレイな月が、ぽっかり浮かんだ夜の日立台。選手たちから飛び散る汗が、ナイター照明に光っていました。どんな布陣が試されたのかは非公開ゆえに明かせません。が正直なところ、スタメンが発表されるまで私たちにもわからないのです。果たして21日の19時に、誰がピッチに立っているか。興味津々、期待満々で明後日を待っています。