2015年2月10日

ACLまであと1週間

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:大重正人

150210_cd.jpg

いよいよ来週の火曜日=ACLプレーオフまで1週間となりました。日立台に戻ってから、大変寒い日が続いていますが、選手たちのトレーニングは日々続いています。今日はブリオベッカ浦安(昨年まで浦安SC)とのトレーニングマッチがおこなわれますが、「全面非公開」とさせていただいております。大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。

「レイソルロード」と呼ばれる日立台へ向かう「三小通り」。毎年レイソルフラッグが掲げられ、試合を楽しみにお越しのサポーターの皆さんをお出迎えいただいています。この度 三小通り商店会(佐藤 和裕会長)様にて柏レイソル応援バナーを作成いただき、2月6日にサポーター有志の皆様のご協力により、電信柱33本に掲出されました。

150210_banner1.jpg

地域の皆様にも、「今年もレイソルのシーズンが始まる!2月17日ACLプレーオフ開戦!」というその息吹が伝わり、一人でも多くの方に吉田レイソルの初陣への参戦いただければと思います。ご協力いただいた三小通り商店会、サポーター皆様、本当にありがとうございました。

150210_banner2.jpg

そして開幕を前に、明日2月11日から18日まで、2015シーズン新レプリカユニフォームの予約受付が始まります。
http://blog.reysol.co.jp/news/2015/013304.html
種類は、フィールド1stの半袖となります。新生レイソルが新たなる第一歩を踏み出すイメージを「太陽王(レイソル)が昇る地平線」に見立てたドットボーダー柄に表現されたデザイン。そして今季から選手の名前が入れられることになりました。特に思い入れ強く応援いただいている方は、ぜひ合わせてご注文ください(番号+ネームのセットのみの販売、ネーム加工となります)。今回ご注文をいただくと、番号なしは2月下旬からのお渡し、ナンバー加工付きはさらに1週間ほどお時間をいただきますが、1日でも早くお届けできるよう準備を進めてまいります。この機会に、ぜひお買い求めください。

※今回の販売は「半袖モデル」となります
150210_uni10i.jpg

150210_uni4.jpg

最後に、長らくお待たせして申し訳ございませんでした。ホームページの選手&コーチングスタッフプロフィール、ならびにアカデミースタッフのプロフィールページを更新しました。トップチーム、アカデミーとも新たな顔ぶれが加わり、新生レイソルとして共に力を合わせて「レイソルのサッカー」を表現し、一歩一歩積み上げてまいります。今季も変わらぬご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

トップチーム選手
http://www.reysol.co.jp/team/players/
トップチームスタッフ
http://www.reysol.co.jp/team/players/staff.php
アカデミースタッフ
http://www.reysol.co.jp/academy/profile-staff.php
(アカデミー選手は後日更新します)