2008年7月16日

Let the Stress Out、Tomorrow!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

担当:河原 正明

毎日暑いですね。関東地方も「実は梅雨明けしていました」と言われてもおかしくないほどの好天が続いています。その暑い中、選手は明日の大宮戦に向けて、紅白戦などの最後の調整をしました。今日も午前中は別業務で練習を見ていませんので大重広報からの伝聞ですが、ポポ選手が強烈なシュートで好調ぶりをアピールしていたようです。

0091.gif
 
 午後は、李選手と柏市へ五輪代表メンバー入りの報告に訪門しました。市庁舎の壁面には大きな懸垂幕が掲げられ、また玄関では100名近くの職員の方と来庁されていた一般の方々にお出迎えいただきました。突然の訪問に、居合わせた一般の方々も驚いた様子でした。
 職員の方から大きな黄色い花束を受け取り、その後市長室へ。本多 晃柏市長に、五輪出場の報告と色紙を手渡しました。色紙には五輪への意気込みを「誇」と一言書いてありました。「柏を、日本を代表して出場できることを誇りに思って頑張ってきます」と強い決意と活躍を誓っていました。
自ら「柏は若くて活気があって自分みたい。実家以外に長く住んでいるのは柏だけだから、第二の故郷みたいです」と話すほどすっかり柏に馴染んだチュンソン。明日は五輪前最後のホーム日立台での試合、置き土産のゴールに期待です!
 
 その大宮戦は、日立台での平日ナイトゲーム恒例となりました「同僚誘って観戦しナイト!」。ハーフタイム(前半戦終了) から後半30分までの間に会場で当日券をお買い求めの場合、通常価格の半額以下!でチケットを販売いたします。先着500名様に非売品の特製レイソルポストイットのプレゼントや、同僚誘って観戦しナイト!特製Tシャツも限定発売します。
 明日のアフター5は日立台でストレス解消を!ぜひ会社勤めの方もそうでない方も、お誘いあわせの上ご来場お待ちしております。では今日はこの辺で。
 
004.gif