2005年1月 6日

更新日:01/06(木)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の日記:種蔵里美

新年明けましておめでとうございます。
一週間のお休みをいただき、クラブ事務所は本日が仕事始めです。
天皇杯決勝や箱根駅伝では、選手やスタッフ、応援する人々がその競技に向き合う姿勢に大いなる刺激を受け、来る2005年シーズン開幕に向け、心新たに仕事を始めた次第です。
本日は落合正幸選手の期限付移籍期間延長、そして砂川誠選手のコンサドーレ札幌への完全移籍決定のお知らせを掲載させていただきました。
砂川選手は午後事務所を訪れ、「柏では7年もの間お世話になりました。J1昇格に向け頑張ります。昇格して対戦した際にはよろしくお願いします」とスタッフの前でコメントしていました。
事務所からクラブハウスに行く際、通路から見える日立台のピッチに目を向けていたのが印象に残りました。札幌での、引き続きの活躍を祈っています。
今年はチームの始動が例年よりも少し早く、新体制記者発表(21日)や鹿児島キャンプ(24日?)の準備に追われています。
自主トレ中の選手たちも、室内練習場で汗を流したり、と各々準備を始めています。
2005年が皆様にとって幸多き一年となりますよう。柏レイソルがその「幸」とともに過ごせる一年でありますよう。今年もどうぞよろしくお願いいたします。