2005年1月 8日

更新日:01/08(土)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の日記:横井孝佳

皆様、本年も柏レイソルと広報日記をどうぞよろしくお願い申し上げます。
今日はノグチピント・エリキソン選手の結婚式。私は出席していませんが、ミノルーニーこと菅沼選手と種蔵女史が受付を務めたはずです。チームが始動したら、ピント選手に写真を公開してもよいか聞いてみますね。ともあれ、おめでとうございます。
うれしいニュースがもう一つ。昨シーズン、ジェフから期限付でレイソルに移籍していた羽地登志晃選手が、J2へ昇格した徳島ヴォルティスに加入することが決まりました。気落ちしているときも、どんなときでも、声をかけるとニコッと笑ってくれる羽地選手。本当にナイスガイ(死語?)なんです。新天地での活躍を大いに期待するとともに、時間ができれば徳島まで応援に行きたいと思っています。