2005年1月30日

更新日:01/30(日)

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の日記:種蔵里美

横井広報から引き継ぎ、今日からは私がキャンプ地からの広報日記をお送りいたします。本日午後鹿児島入りしましたが、柏よりもずっと暖かく感じます。(とはいえ、2日からは雪が降りそうで、天気とトレーニングへの影響が心配です。)

今日一日はチームはオフ。薩摩町から出た午前9時と11時のいずれかのバスに乗り、鹿児島市に移ってきたとのこと。午後7時からの夕食までの約半日はフリータイムとなり、それぞれ思い思いのひとときを過ごしたようです。

リカルジーニョ&クレーベル両選手は市内で「YAKINIKU」に舌鼓を打ち、その後、ホテルのロビーでブラジルのインターネットサイトを閲覧していました。

チームはオフといえども、ホペイロ&アスレチックトレーナーは昨夜から第二次キャンプの準備に追われました。マッサージ台や機器、練習着などとともに、一足先に鹿児島市入りし、本日の午後までにすべてをセッティング。チームが潤滑にまわるための重要な仕事をこなしていました。

明日からの練習では、週2回の練習試合が組まれています。トレーニングの様子、チームの変化などをできる限りお伝えしていきたいと思います。