2005年10月20日

更新日:10/20 20:14

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

午後3時から日立台で非公開練習。今日はスタジアムのピッチを使って、紅白戦を行いました。メンバーの入替を余儀なくされる川崎戦に向けて、早野監督はいろいろとシミュレーションしている様子。明日も引き続き紅白戦形式のトレーニングを行い、連携を深めていくことになります。
そして今日、近藤選手がより精密な内視鏡(関節鏡)による検査を受けたそうです。この検査によって負傷の程度が詳細に判明し、手術の内容と日程もめどもつくのだとか。前十字靭帯断裂という結果は間違いないのですが、軽度であることを祈っています。

なお、本日からWEB会員アンケート調査をスタートいたしました。来月3日まで、2週間の予定です。レイソルの広報サービス改善のために、ぜひ率直なご意見をお寄せください。ご回答いただいた方の中から抽選で200名様に、レイソルHPのURLを刻印したオリジナルバージョンのレイソルラバーブレス(リストバンド)を差し上げます(こちらの商品は、レイソルグッズとしても販売いたしますが、それとは別のオリジナルバージョンです)。
また、回答者全員にプレゼントしている壁紙ですが、先ほどから何通か、ダウンロードページへアクセスできずスタートページに戻ってしまうというエラーのご連絡をいただいております。大変申し訳ございませんが、現在調査しております。このようなエラーが出てしまった方は、お手数ですがご意見・お問合せメールから、エラーが出た旨をご連絡ください。返信で、壁紙のデータをお送りいたします。ご迷惑をおかけいたしますが何とぞよろしくお願い申し上げます。

※追記させていただきます。上記のエラーメッセージが出た場合でも、ご回答いただいたアンケート情報は届いております。その点はご安心いただければと存じます。
また、このエラーの修正が明日になる可能性もございますが、壁紙はメールにてお送りいたしますので、ご連絡をいただければ幸いです。ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございません。