2005年12月18日

更新日:12/18 15:31

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:飯田正吾

昨日の対G大阪戦(天皇杯)の敗戦により、今シーズンの柏レイソルの全日程が終了しました。サポーターの皆様には、今シーズンも最後まで多くのご声援頂きました。本当に有難うございました。残念ながら、来シーズンはJ2での戦いとなりますが、クラブは2005年12月10日の対甲府戦の、屈辱的な大敗を絶対に忘れることなく、これをクラブ変革のチャンスと捉え、絶対に変わっていきます。今クラブでは、フロントの改革、選手・スタッフの契約、監督人選など、様々な問題の早期解決に向けて取り組んでおります。遅いとお叱りを受けると思いますが、ぜひ、早い段階でサポーターの皆様にご報告できるようにしていきたいと思っております。
最後になりますが、レイソルは必ず1年でJ1復帰いたします。これからもレイソルを見守っていただけるよう、宜しくお願いします。