2005年12月20日

更新日:12/20 22:25

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

Jリーグアウォーズの会場、横浜アリーナでこの日記を書いております。このアウォーズがJ1チームとして参加するイベントとしてはラスト。来年2月のプレスカンファレンスからはJ2組に入ることになります。
会う人会う人、「残念だったね」「惜しかったね」と慰めてくれるのはありがたいのですが、はっきり言ってもう完全に前を向いています。この試練をチャンスと捉え、Jリーグナンバーワンのクラブを目指して生まれ変わろうとしているんですから。確かに悔しいし、憐憫の入った目で見られる(自意識過剰?)のは屈辱ですが、臥薪嘗胆、この悔しさを糧に代えて、1年でのJ1復帰と「真に皆様から愛されるレイソル」への改革を目指すのみです。うつむいてはいられません。
レイソルからは小林亮選手、矢野貴章選手、小林祐三選手が参加しました。3人とも初めてのアウォーズ、先ほど別れたときには疲れた表情をしていましたが、それなりに楽しんでもいたようです。いつかガンバのように、チーム全員で来ることを誓いつつ。

話は変わりますが、ピント選手に待望の赤ちゃんが産まれたそうです。美男美女のパパとママですから、きっと可愛い子に違いない。クラブに連れてきてくれるのはまだまだ先の話でしょうが、その日が楽しみです。