2005年12月22日

更新日:12/22 18:38

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

本日、パッパラー河合さんがクラブ事務所にお見えになりました。改めてご紹介するまでもなく、大人気コラム「パッパラー河合の檄!レイソル日記」を執筆していただいているパッパラーさん。先日の日記にお書きになっていた通り、暮れのご挨拶にいらしていただいたわけです。パッパラーさん、ロナウドやベッカムの移籍情報がなく申し訳ございません。カステラ美味しゅうございました。
19 日と20日に新宿コマ劇場で行われた爆風スランプの復活ライブ、無茶苦茶行きたかったんですが、竹本GM就任に際してのプレス対応や、Jリーグアウォーズのアテンドなどで時間がとれませんでした。社交辞令じゃなく、ホントに行きたかったんですよ。多感な中学生のころ、シチズンのCMで「うわさに、なりたい」を聞いて以来のファンだったんですから…。あのCMのコピーは確か、「二人で橋を渡ろう」とかいうものだったと記憶しております。年齢がバレますね。
今日も何名かの選手が自主トレに来ていました。玉田選手、中澤選手、平山選手らを見かけましたが、時間がバラバラなためなかなか会う機会がありません。原則として、自主トレの時間は午後2時までと決まっています。ただし、明日以降の週末は、クラブハウスに顔を出す選手が減るかもしれません。クリスマスですからね。皆様もよいクリスマスを。