2006年1月 7日

更新日:1/7 20:34

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:横井孝佳

皆様、明けましておめでとうございます、遅ればせながら。本年も柏レイソル、そして広報日記をよろしくお願い申し上げます。

先ほど選手の契約更改状況について、現時点の情報をアップいたしました。その他の選手については現在交渉中ということになります。去就が決定次第、お伝えしていきたいと思っています。
皆さんの、まだかまだかと催促する多数のメールを読み、また私も年末に「早くお伝えしたい」と申し上げた以上、なかなか開示できないことをもどかしく、苦しく感じていました。年末年始も落ち着かず、今、ようやく年が越せた気分です。クラブで扱う情報には開示できない部類のものも多く、全てをお話したいのは山々なのですがなかなか思う通りにはまいりません。しかしこのオフは昨年までと異なって事情も特殊ですし、お伝えすることが皆様への誠意と考えておりました。ご協力いただいた方々に感謝いたします。

皆さんからのメール、年末年始にも多数いただきました。励まし、お叱り、ご批判、ご要望等々、内容はさまざまですが、皆レイソルを思ってくださることが伝わって、ありがたい限りです。以前にもここで記しましたが、いただいたメールは全て、職員が確認し、クラブ運営のご参考にさせていただいています。
先日、レイソルのサポーターではないがレイソルのことをとても気に掛けている、という占い師の方からメールをいただきまして。いわく「レイソルは2006年、2位以上になる。ただし条件があり、ユニフォームに赤色が入っていること」なのだそうです。「シャツにはナビスコカップの赤星が、パンツにはmaxell様の赤いロゴが付いておりますがいかがでしょうか」と返信したところ、「それなら大丈夫!」と太鼓判を押していただきました。筋金入りのペシミストを自称する私ですが、ポジティブなパワーが沸いてまいりました。

きっと大変なことも待ち受けているでしょうけど、レイソルのもとに集う私たち皆が一丸となれば、きっと乗越えられると思います。皆様、改めてまして、今年もよろしくお願い申し上げます。