2005年7月21日

更新日:7/21 18:38

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の担当:種蔵里美

今日から一斉に子どもたちの夏休みがスタートしたようですね。
これから1ヶ月半、元気な子ども達がたくさん練習見学や試合に訪れてくれることを期待しています。
練習見学のあとには、レイソリスタに寄るのをおすすめします。日本サッカーミュージアムのJリーグ企画展に負けることなく、レイソリスタもちょっとした「ミュージアム」。レイソリスタに訪れた選手たちのポラロイドや03年ワールドユースで実際に着用したユニフォーム、過去の集合写真などが飾られており、最近、今年の七夕短冊もこのコレクションにあらたに加わりました。もちろん、レイソルグッズやアンブログッズも所狭しと並べられているレイソリスタ。ぜひご来店のうえ、お楽しみください。

さてチームは本日、非公開でサーキットメニューやシュート練習を約1時間半ほど行いました。先週まで長らく別メニューとなっていた安永選手もチーム練習に合流しています。今週は選手たちの表情も明るく、結果が伴っていることから来る充実ぶりが見てとれます。
練習後には、玉田選手がナイキの取材を受けました。ナイキとアドバイザリー契約を結んでいる玉田選手。今回はWEB上で展開されている「ブカツキャンペーン」のなかで、自身のブカツ時代を振り返り、部活動を頑張っている選手たちに向けてメッセージを送りました。掲載は8月上旬になるとのこと。詳細が決まりましたら「メディア情報」でお知らせします。ぜひお楽しみに。